きみは「Let it be」と言った

ありのままに自分の好きなことを思いつくまま

2020年、夏、東京

あるバンドマンが言いました。
人生どうせ棒に振るならフルスイングで。
 
これまでみたいに長い文章は書けないかもしれないけど、どうにかまた再開することにしました。
”仕事が忙しい”は言い訳でしかないと感じながらも、このブログを開くことができない自分を責める日がたくさんありました。
何もない土日でも、Youtubeを見て、ただただ時間をすり減らしている自分もたくさん責めました。
 
自分を救ってあげるには行動するしかないと思いました。
 
人生どうせ棒に振るなら、全身全霊の力で、一発で手の皮がべろんとむけてしまうくらいの力で
生きているという打席を無駄にしないように、生きてみようと思いました。
 
また始めます。
楽しみにしてくれている人が現れて、その人を元気づけられる自分になれるように。
少しでも人の役に立つ自分になれるように。
また、始めます。
 
どうぞ、よろしくお願いいたします。